気がする美容法

焼き肉やスウィーツの食べ放題に行ったり、味の濃いスナック菓子をたくさん食べた翌日、鏡で自分の顔を見ると、一気に太った気がする。

気のせいであると信じたいのだが、どうもがっつりと体重に反映されているらしい。

首とアゴの境目があいまいになり、鎖骨が肉に埋もれ、肌のキメも粗くなっているように感じてしまうのだ。

反対に、美肌に良いと言われている薬膳料理や野菜中心のメニューを食べた翌日は、顔がすっきりと痩せているような気がする。
目の周りの肉がすっきりとしていて、肌もぴかぴかに見える。

一日でこんなに姿が変わることはなく、気のせいだとは思うが、本当に全然違う。
ダイエット中に甘い物を食べてしまったあと罪悪感にさいなまれるが、そのせいで翌日にはすぐに悪影響が出ているように錯覚してしまったのだろう。

だから、毎日食べ過ぎずに、明日綺麗になってる気がする、と思えるメニューを食べれば、日々鏡を見るのが楽しくなるのかもしれない。
女性にとって、アンチエイジングは永遠の課題。

いつまでも若くないと理解していながら、なんだろうか、ついつい期待を抱いてしまうのだ。
年は取るがシワは取りたいと。
ほうれい線きになると、身体のラインの崩れも気になり始めてしまう。

白髪も増えて、目じりにはカラスの足跡が。
ああ、若き頃の自分から変身してしまう。
変身は仮面ライダーだけでいいのに。

住み慣れた街で美貌も復活だ。

精肉を買うなら…
和牛の精肉はミートキムラ
和牛を求めている飲食店様は精肉専門店のミートキムラが誠意を持って対応しています
meat-kimura.co.jp/

«