ロト7が好きです!すぐに夢を見ます!

宝くじが当たれば色々やりたい事はありますが、妄想は付きません。
お金を使う妄想は地味と、派手を行ったり来たりしています。

妄想のなかで1番派手なのは、
一攫千金し石川五右衛門や鼠小僧の真似をする事です。

高額当選した際に、私が妄想するなかで1番スケールの大きいことといえば彼らの真似をし

どこか高い所からお金を全てばら撒くこと。

これに尽きると思います。

言葉のとおり、どこかの屋上から
「拾え拾えー」と叫びながらばら撒きたいです。当選した全額を惜しげもなく。

1億円の重さは大体10キロ越えだそうですが
今や最高額10億とかもあり得るので
100キロのお金をばらまくとなると…

ばら撒く時間は最低30分はかかるのでないかと憶測します。
その30分間に自分がどんな感情になるかしりたいです。

ばら撒く場所は
場所は日本で1番高いのはスカイツリーなのでそこかなぁとも思いますが

もうすこしばら撒いている姿を目視させたいとも思ういますし
ばら撒いたお金をすぐに消費してほしいので
大体3階から4階位の建物がいいような気がしてきました。

どこかのデパートなどが良いのかなと思ったりして。

しかし昨今、デパートでお買い物される方は堅実で、拾ったお金を貯金されそうなので

あぶく銭をばらまく

ショッピングモールの屋上でばら撒いて
すぐにでも必要な日用雑貨を購入して貰いたい…

あっというまになくなったら爽快だろうな

などという妄想をしています。

友達に誘われてロトを

大学生のときに、彼氏と一緒にかいにいったことがあります。
その時、どんな数字を選んだのかはもう覚えていないのですが、全く同じ数字を選んでいました。
ロトは当たらなかったのですが、彼氏と同じ数字だったことで、彼氏に運命を感じ、かなりテンションがあがりました。
それ以降も、彼氏とかいにいったことがありますが、同じ数字を選んだのは、それきりありません。
当時の彼氏とは別れてしまいましたが、ロトの一番の思い出は、その彼氏と運命を感じさせてくれたことです。
最悪な思い出は、特にありません。
あえて、上げるとすると10年くらい2カ月に一度の頻度で買っているのにもかかわらず、一度もあたったことがないことです。
運がないのでしょうか、、、

私は3がすきです。
なので、必ず3を入れるようにしています。
また、自分の誕生日やそのときの彼氏の誕生日を入れることも多いです。
後は、その時どきで自分の置かれている境遇に関係のある数字を入れています。
例えば、高校生のときはクラスの数字、大学生の時は学籍番号、社会人になったら、社員番号を入れていたりします。
ただ、一度も当たったことはありません。

ゲンカツギは、友達の親が宝くじかあたって家を建てたので、その場所で買っています。
大学生からは家を出たので、そこで買えなくなってしまったので、普段行く場所で気が向いたら買っています。
購入金額はいつもまちまちですが、学生時代はだいたい一枚でした。
社会人になってからは、1000円分買うこともあります。

ロト7当選番号の結果を検索
チェックし忘れたらロト7の当選番号速報サイトで確認。検索サイトからもアクセス集中。次回の発売の日程も。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html
関連:www.marais-poitevin-aria.com

«